FileManyサポート掲示板は引っ越しました

CodePanic! 雑談掲示板

FileManyプロジェクト仕様について - Ken

2018/06/09 (Sat) 22:01:30

FileMany使用させて頂き感謝しています。
プロジェクト仕様について希望があります。
現在プロジェクト仕様は比較フォルダもセットで保存されますが比較条件だけを保存したくてフォルダはその都度変更する場合があります。先にプロジェクトを変更してフォルダを削除し再度変更すれば可能と言えば可能なのですが画像比較の場合特徴を変更して再実行とかがままあります。プロジェクト保存時にフォルダを含むプロジェクト保存とするか?しないかをチェックボックス等で変更でき比較設定だけを保存復元
できれば便利だなぁと思っています。
TreeView上のフォルダ選択状態もペアで記憶のあたりも絡みそうですが・・・
ご検討いただけましたらよろしくお願いします。

Re: FileManyプロジェクト仕様について - 管理人

2018/11/28 (Wed) 11:41:53

お返事遅くなりました。

需要としてはありそうですね。
プロジェクトを作成するときに
設定を複製して新規作成(ただしフォルダ構成は除く)
みたいなことで代用可能でしょうか。
ちょっと考えてみます。

Re: FileManyプロジェクト仕様について - Ken

2019/01/16 (Wed) 22:08:33

ご検討ありがとうございます。
上記仕様で大丈夫だと思います。
他希望動作として同じファイル?仮に100%とかの場合
削除が選択される方(仮にフォルダ)はフォルダ一覧の
上段のフォルダの方が優先され下段が削除対象とされているんだと思います。
この仕様はこれで便利だと思いますがファイル一覧に登録時に優先順番で一覧に追加する必要があります。
フィルダ行クリックで並び順は逆になりますが複数ある場合など可能であればボタンやドラッグで並び変更で優先順位が変更できると便利で助かります。
またサイズ優先で選択などの場合右クリックから選択条件を選択する必要がありますがメニュー一発でボタンがあれば嬉しいです。ボタンカスタマイズなどできるとさらに素晴らしいですが。
ご検討お願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.