FileManyサポート掲示板は引っ越しました

CodePanic! 雑談掲示板

File Manyに関する要望 抹茶ん

2019/02/20 (Wed) 22:04:39

とても素晴らしいソフトで愛用させて頂いてます。
ハッシュ値とBinay比較の両方で検索できるのは、このソフトしかなく、この種の中で最高だと思います。
さて、フリーソフトでなく、シェアウェアでもいいので下記要望します。
1.起動時のたびにJ-Wordのインストールを促されますが、否とした場合は再度表示されないようしてください。
2.起動のたびに言語の選択を求められますが、日本語を選んだら、以後要求しないようにしてください。
3.起動時にCodePanicのWebサイトが立ち上がりますが、止めてください。
4.検索方法を都度、Binaryにしていますが、一度設定すれば保持するようにしてください。
以上是非お願いします。

Re: File Manyに関する要望 - 管理者

2019/06/22 (Sat) 17:40:08

コメントありがとうございます。

JWORDさんのプラグインは初回起動時に加えて日本語選択した場合だけ表示されます。
そのあとは表示されないはずですが
もし表示される場合は設定を記憶しているファイルそのものが消えている可能性があります。
言語選択も同様です。

zipファイル展開時にはなかったiniファイルが
同じフォルダにできると思いますので
それをそのまま残してご利用ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.