FileManyサポート掲示板は引っ越しました

CodePanic! 雑談掲示板

マウントドライブ - MD

2019/07/13 (Sat) 07:26:57

便利に使わせていただいております。
ありがとうござます。

要望:
マウントしたHDDもFileManyで認識出来るようにしていただきたい。

説明:
当方、ドライブレターが無くなる数量のHDDをつなげております。
その為、ドライブレター不足分はCドライブに作ったフォルダーにHDDをマウントして使っております。
このマウントしたドライブはFileManyから認識されないため、随時ドライブレターを割り当てなおして使っております。
もし対応が可能でしたならばマウントしたHDDも認識出来るようにしていただけますと幸いです。

Re: マウントドライブ - 管理者

2019/08/14 (Wed) 22:21:52

Explorerから見てドライブとして認識されて
ドライブ文字が割り当たっていれば見れますが
そうでない状態だとちょっと難しいかもしれません。

Re: マウントドライブ - MD

2019/08/22 (Thu) 20:59:47

使わせていただいております。
ありがとうございます。

状況を了解しました。

もちろんドライブ文字を割り当ててやれば認識するのですけどね。
Cドライブに作ったフォルダーにマウントさせているのでCドライブの一部の扱いになるのかと思っていました。

Re: マウントドライブ - 管理者

2019/08/23 (Fri) 18:18:58

シンボリックリンクやハードリンクの設定があると思うので
そちらももし関係しそうであれば状況に応じてON/OFFしていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.