FileManyサポート掲示板は引っ越しました

CodePanic! 雑談掲示板

重複ファイルのペインで選択したファイルを再比較する方法は? もりたく

2019/09/12 (Thu) 11:37:11

通常は、MD5でチェックをしていますが、ファイル名が異なっている場合などより厳密に比較したいことがあります。

そういったとき、重複ファイルのペインで選択したファイルを再比較できるといいなと思うのですが、何か方法はありますか。


あと、「保存」でCSVを選択した場合に、ファイル名とフォルダを分けていただけるとうれしいです。


P.S.
「ゆっくり実行したい」の件、コメントありがとうございました。

Re: 重複ファイルのペインで選択したファイルを再比較する方法は? - Ken

2019/09/15 (Sun) 11:33:12

単なるユーザーです。

私の知る限りの手法でやるとすれば

削除・移動時で別フォルダに移動し再比較という手法でしょうか。

CSVファイルはエクセルでデータを別セルに分ける手法が可能かと思います。最後の¥から,までを分ける。

あまりいい手法とは言えないかもですがおせっかいまで。。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.